06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【お久しぶりです】岡山行ってきました 

ミニ四駆人生初の岡山公式へ行ってきました!

公式大会に参加し続ける人間にとっては一度は経験しなければならない土地のひとつである。・・・と思うw

前日の18時過ぎにBNさんを某駅にて拾い、そこから5時間ちょっとかけて会場近くのSAまで行きました。

そのまま車中泊し、翌6時に起床して、会場へ向かう。

7:00 会場着 ←はえーよ

2011111308050000(1).jpg


2011111308180000.jpg

ついにきた・・・ついにきたぞ!岡山おもちゃ王国!


開園までの時間は残念の会の2人をはじめとした知り合いの方々へのサプライズをしてあげて、楽しんでいました。

そして9時位から園内より何から音楽が聞こえてきた。

俺「テーマソングか?・・・つまり国家か?


将軍様「ううん。みんなこれを 洗脳ソング って呼んでいるんだよ。」


えええええええええええええええええええ!

そんな名物がここに潜んでいたのか!
確かに聴いていたら何かおかしくなりそうだw


俺の中では洗脳ソングというより、電波ソングだなと思いましたw


↓コース

2011111310050000.jpg

岡山名物の60度バーニングを期待していたのに、期待していたのに・・・


なぜ45度なんじゃあああああああああああああああ!



レース結果は、3回走らせたがどれもダメでノータスキでしたwww


意外とレースとレースの間に時間があったので、タミヤワールドへ行ってきました。



2011111312420000.jpg


ガンブラスターあああああああ!1年半ぶりの再会ダヨ!
(前回は10年ニューイヤーで本社訪問時に)

この写真の右側に中規模の鬼畜な3Lコースが敷いてありました。
写真は撮ったんだけど、携帯から引っ張ってくるのが面倒くさいので割愛させていただきますw


久しぶりの遠距離なので、自分の出番がなくなったと分かった瞬間にそそくさと撤収させていただきました。






2011111315240000.jpg


ありがとう、岡山!

また機会があったら来るからな!その時は絶対に決勝の舞台にたってやるからな!


















あ、そうそう。
先行販売で買ったスラッシュリーパーで限定レースに出るんだが・・・







2011111422440000.jpg


ど う し て こ う な っ た 

[edit]

« 休止宣言  |  メインマシンごにょごにょ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomohirominifour.blog109.fc2.com/tb.php/198-eaedeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【お久しぶりです】岡】

ミニ四駆人生初の岡山公式へ行ってきました!公式大会に参加し続ける人間にとっては一度は経験しなければ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 20:17

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

